いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

こんにちは咲希(さき)ちゃん

昨日夕方長男からラインが。

急遽帝王切開になるとのこと。

移動中で電話もままならず長男からの連絡を待つことに。

なんでも赤ちゃんの心拍が弱くなり、お嫁の血圧も低下しているとのこで帝王切開に。

一つの命を世に送り出すって本当に大変。

f:id:kumi4193tetsumira:20210429083450j:plain

2744㌘、良く泣く元気な女の子

無事産まれました。

35週で胎児の発育が緩やかになってきていると診断され、羊水も少ないとのことで入院したお嫁。

2週間病院にいたおけげでここまで大きくなったんだね。

有難う。お母さんって強いね。

そんなこんなで私もついにばぁばになりました。

(大きいママちゃんと呼ばすつもりです。)

今はコロナで父親だけ1回面会できるのみ。

私がこの小さい命を腕の中に抱くのはまだまだ先のこと。

こんにちは咲希ちゃん。

貴女な希望を持てる世の中になるよう身を正して私も生きていきますよ。