いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

二人目のお孫ちゃん

日曜の明け方に入院した2号のお嫁。

陣痛遠のき生まれない。

1号の嫁と同じ帝王切開への道をたどるか心配しましたが、なんと予定日ドンピシャで

無事普通分娩で生まれました。

f:id:kumi4193tetsumira:20210817092507j:plain

眉毛立派だねぇ。



男の子です。

咲希ちゃんより髪の毛多いわ。

誰に似てるんだろう。

愚息に言わすとお嫁だそうな。

里帰り出産なのですぐには会えません。

多分会津でやるお宮参りが初対面ね。

(おいぬさまもいるので弾丸日帰りの予定。)

1号の時もだけど普段連絡などよこさない愚息が、時間がかかりすぎて心配だぁ、嫁の体力が持つか心配だぁと、肝心なとき男は肝がすわらないわね。

名前はいお君。(多分緯央という字になるはず。)

家族が増えて賑やかに、私の懐は減るばかりです。(笑)