いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

初雪

いやぁ昨日は予報通りの雪。

一日寒かったぁ。

でもいつも雪予報の時、必ずTVで中継される八王子駅が今回はなし。

都心の方が積雪だったのねぇ。

トイレ外派のてっちり君はしぶしぶ散歩。おひめは一日ぬくぬく過ごしました。

f:id:kumi4193tetsumira:20220107091045j:plain

バルコニーからの景色

今朝は嫌がるおひめを連れ出して、公園へ。

いつもは転がっているボールないけど雪丸めて走らせました。

なんだ雪は平気で寒いのが嫌なのねぇ。

公園の雪だるまにへっぴり腰でご挨拶。

母ちゃん転びたくないからお写真はなしねぇ。

f:id:kumi4193tetsumira:20220107091323j:plain

こいつまた来たぜ

だって寒いのにエアコンも入れず仕事いったって聞いたら仕方ないでしょ。

皆でいれば暖かいよ。

この後ちびた君、トイレシートでうんちょす成功。

凄いねぇ。

今年はまだスタットレスはいてないけどやはり交換するようだなぁ。

燃費悪くなるし、何よりもうタイアが今シーズンで限界かな。

タイア高いしなぁ。うーん悩む。