いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

予報どおり

ひぇ〜。

予報通り雪ですわ。しかも降り出し早いし。

金曜はアジ練習だけど、早々に変更をお願い。

だってきっと寒くておひめ走りませんわ。

主の身体もついていきません。

なのに、2号家族が来るという。

ラインで雪だけどとお嫁に牽制したけど、

「伺います。」

ですと。

そうよねぇ。貴方達にはこんな雪なんともないわよね。

会津で生活してたんですもの。

車エクストレイルですもの。

なんでもふるさと納税の返礼品の蟹を持ってくるらしい。

そして蟹鍋にしてほしいらしい。

まっ1番お高い蟹持ってくるだけ良しとしましょう。

アジ仲間は明日からの大阪での競技会で今日から移動。

運転気をつけてね。