いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ST連合東日本アジリティ競技会

いやぁ疲れましたわ。

もう今朝なんかてっちり君の5時のトイレだしに起きれない。

ごめんね。

昨日は富士川緑地公園で開催された競技会へ。

朝3時半に出発して圏央、東名をそこそこ飛ばして現地へ。

いつもここすごい駐車場渋滞なのですが、チームのラインみるともうすんなり入れているみたい。

(ブログに書いた効果かしらん、なわけないわよねぇ。)

でおひめはJPから。

しかも2度スモールのトップ。

でもトップなかなかいいわ。

犬を出すタイミングがすごくわかりやすい。

最後の検分をやり始めたら出すと大体開始まで8分くらい。

オビで集中させながらのボール遊びしてJP競技へ。

出だしからいい走りで、標準タイムには少しおよびませんでしたがそれでも失敗なしのCR。

20席/70頭でもう出だしはいい気分。残念ながら3リンク同時進行で動画はなし。

次はAGですがこれはまたまた結構な待ち時間がありまして。

このパターンは嫌だわと思いつつも、とにかく生還させることだけ考えましたの。


www.youtube.com

てけてけ長ーい動画おひまならみてくださいな。

DWまでとにかくはげましはげまし、得意のスラから続くトンネルでなんとか持ち直したかったのですが。

スラ入り失敗。

おひめが入る前に私が動いてますよね。

猛省です。(基本的なことなのに。)

後半はまぁそれなりに走れたかな。

このAGタイムが60秒だったのでJPと同じくらいに走ってくれたらなんちゃってCRのチャンスだったのになぁ。

そういう下心がおひめに分かってしまったのかしらん。

難しかったのは2番ハードルからのトンネルとトンネル→トンネル→ハードルくらいかな。

次の扇島が年内最後、おひめ最後の競技会になるかもなので気持ちよく終わりたいですわ。

この日の審判はN先生、K先生、T先生でして、T先生強烈。容姿からインパクトあるわぁ。

そして1度JPの途中でマイクもつと注意が。

「ゴールしておやつあげているペアがいるようですが、きちんと確認できてません。

なので抜き打ちでポケットの中身確認させてもらうかもしれませんのでご了承ください。」

へっ。

みーんな持ってるでしょ。

そしてフィールド内ではあげるなんてないでしょ。

(てか見てければギリまであげるかもですがね。)

その後もスタート地点呼び出しのスタッフへの注意とかまぁ厳しい、厳しい。

今後は要注意だわ。

競技会終わって片付けしたらすでに17時前。

またまた一気に飛ばして帰宅です。

チームのお友達はとても活躍でしてこちらも嬉しいですね。

さっ気持ち切り替えてオビ練習しようっと。