いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

今年も頂きました

呑兵衛ならきっと知ってる金麦のキャンペーン。
去年はSBとのコラボでカレー皿。
今年は和食器。
私基本色付きの食器はあまり買いません。
お料理は器も大切だし、味覚、嗅覚、視覚で食べるものだから。
金麦キャンペーンはたち吉とコラボの食器なのですが、藍色とか色付きが多いんです。
(多分たち吉が監修してmade in china)
今年も結構濃い色でして。
断捨離しなくちゃならない年齢なのに食器もらってどうするんだい。
でもそこは悲しいおばさんだし、金麦飲むしで、今年もシール集めましたの。
まっ大した食器がない1号のとこに押し付けてもいいしね。

今日届きました
小鉢は胡麻和えならいいかな。
白いのはサラダに利用できそう。
でこれだけ頂くには金麦、○○○本飲んだってことですの。
それが恐ろしい。
ちなみにせめてもの抵抗で糖質オフですよ。
あっちなみにヤマザキのお皿のシールは集めませんよ。
あれ、センスなさすぎ。