いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

若手演奏家によるコンサート

昨日仕事で母校に行った私。
同窓会の事務局に音楽部門の同窓会の方が来て、コンサートのパンフレットを持ってきてくれました。
母校桐朋学園は音楽部門は大変有名。
普通科もそれなりだったけど今は低迷ねぇ。)
ショパコンの反田さんも桐朋だし、有名なとこでは高嶋ちさ子さん、あっキ○タ○のお嬢様も在学してますの。
(お会いしたこどないけど。)
指揮者の小澤さんはもう神です。
で、サントリーホールで開催されるこの演奏会、行きたいわ。
ただ未来地方からはかなり遠いので、軟弱(単に都心で夜遊びしたいだけ?)な私は、銀座あたりにお手頃なホテルを物色しようか悩み中。

親友N子誘ったら、この日は漢方の講座があり駄目なんですと。
妙齢になってもお勉強。
偉いねぇ。
まっ後輩も行くっていうし、一人で会場まで辿り着けるか不安だから、一緒連れてってもらおうかしらん。
ピアノ、フルート、バイオリン、ハープ、ビオラファゴットと多くの演奏家が一同に会してやるコンサート。
秋の夜長に心に栄養与えてこようっと。