いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

あいあいカレー皿

サントリーハウス食品が企画した夏のあいあいカレー皿のキャンペーン。

金麦沢山のんで頂きましたよ。

f:id:kumi4193tetsumira:20210820161425j:plain

カレー皿とガラス皿

カレー皿は他に朱色がありますが瑠璃色と藤黄色をチョイス。

ガラス皿はそうめん食べる時にも使えそうです。

あと2セットくるからそれは1号のとこに。

食器殆どないみたいだからね。

抽選で当たる松坂牛も応募中。

くじ運ないから期待はしてないけど。

そんなんでお皿も増えたので少し欠けた取り皿やら、数が中途半端なお皿を処分。

色んなもの少なくしていかないと。

去年の自粛中に大分処分したけどまだまだ使わないものたーくさん。

洋服しかり、雑貨しかり、書籍しかり。

少しずつ片づけて整理しなきゃ。