いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

有馬記念に運を賭ける

年末ジャンボ、一等賞金あんなに高額じゃなくていいから当たり増やして欲しいわ。

若い頃職場の皆でお金出し合って、銀座のチャンスセンターに行ったのが懐かしい。

当たらなかったけど。

今日は有馬記念

1号が立川に買いにいくらしい。なんでも今年の儲け(?)分を注ぎ込むらしい。

で便乗して買ってもらうことに。

宝くじよりは当たる確率高いしね。

そんなんでコンビニ行ってスポーツ紙買ってきました。

馬も確かお犬様と同じで血統が大事とか。

両親馬を見て、優勝回数も考慮して、あっ枠もだわ。

中山は長いし、外枠は不利よね。

さっ当たるかしら。

私意外と小心者でして、レースは見れないのです。

2号のPK戦も見れなかったわ。

当たったらお正月に蟹食べれるんだけどねぇ。