いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ママ友とランチ

コロナ禍に入ってからずーっと会ってなかったママ友とランチへ。

目的は5月に行く広島旅行の打ち合わせ第一弾。

(ここポイント、多分打ち合わせと称して集まるんだわ。)

朝家でホテル、新幹線のパックを予約。彼女の分もしてと。

貧民の私は新幹線指定席だけど、クリニック奥様の彼女はグリーンがいいそうでして。

別々に予約を入れましたが、私には予約完了メールきたのに、彼女は受信できてないとかで。

大変だわ、迷惑メールにも入ってないみたいだし。

私の受付完了のメールに記載されていた問い合わせ電話にかけるも繋がらず。

仕方ないので、取り敢えず問い合わせメールして、まっ予約出来てなければまたすればいいわと呑気なO型。

アンコールワットに一緒に行って以来だから4年ぶりのママ友との旅行。

彼女のお嬢様が6月出産なのでその前に行きましょうと、話はトントン拍子。楽しみ楽しみ。