いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

共用だそうです

お向かいさんに頂いたベット。

朝晩は一桁台のみ~地方。

気づくとどちらかが潜ってます。

去年までは2匹でソファでくっついていたけど、ソファに上るの失敗してからてっちり君は上りません。

(設置してある階段が上手く使えなくなって、自信を無くしたよう。)

大分上手に使えるようになったてっちり君。

うまく円周に沿った斜め使いだね。

こちらはみ~ちゃん。

わんこ鍋みたいにすっぽり。

み~は子犬の頃から潜るの得意。

犬用ベットをゲージに入れても、上に寝ないで下に潜ってました。

落ち着くのかなぁ。

新しいベット、仲良く使ってくださいな。

基本てっちり君が優先だからね。