いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

お向かいさんからてっちり君へ

いけおじいわんのてっちり君は中々の人気者。

あさんぽで会う1年生の女の子もてっちり君が大好き。

たまにみ~だと

「未来ちゃんはてつ君の妹なんだよね。」

よく分かってらっしゃる。

そんなてっちり君にお向かいのWさんからベットの贈り物。

今使っているのもWさんから。

丁度ソファに乗れなくなったころ頂いたので、とっても重宝してます。

今回のはてっちり君にはちーと小さいさも。

でもみ~ちゃんならいけるかな。

Wさんガスちゃんという猫を飼っています。

ガスちゃんの為にと購入したらおメガネに叶わず。

でも気を使わせないようそれは口実かと。

手前が今回頂いたベット。

モフモフで暖かそうねぇ。

さてさて、このベット誰が使ってくれるのか。

楽しみ、楽しみ。