いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

お犬さまはサロンへ

秋らしくなり、日中も過ごしやすいせいか、おじいわんのてっちり君は絶好調。

食欲ばっちり、歯茎が腫れることもなく、ゆっくりだけどよく歩きます。

満を持して犬サロンへ。

2ヶ月ぶりのシャンプーです。

子犬の頃からお世話になっているので、スーパーシニアのてっちり君も任せられます。

オープンと同時に預けて、久しぶりに駅前へ。

座布団カバーやら、おいぬさまのおやつやら買って、用事を済ませれば早くもお昼。

お迎えは15時。

お犬さまのいない時間は自由に使える時間だけど、いつもと何か違うんだな。

視界に2匹がいないのはやっぱ不自然でつまんない。

真っ白フワフワになったね。

2匹で並んでお昼寝していたそうな。

てっちり君お疲れ様。みーちゃん、お兄をみてくれて有り難う。