いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

無理はしない

今月最初のアジ練習でしたが、朝から雨。

昼過ぎには止む予報もどんどん伸びて、ついには夕方になりそう。

先生と連絡取り合いながら、やはり厳しいとの判断。

滑って転んだら、妙齢の私大怪我しちゃうし、泥アジにはったらみ~ちゃんシャンプーになるし。

別の日に振替決定。

今までほぼ毎週練習入れていたけど、年明けからは減らす予定でいます。

同じチームのモコちゃんが術後復帰して、無理のない範囲で楽しんでいるのを知り、

そうだ、

【練習のモチベーションのためにオプデスは出るけど、これからはみ~と楽しく、出来るだけ長く、何より怪我なく走ろう】

と考えていたじゃない、と思いだしたのです。

夕方散歩を少し長めに、のーんびり川沿いを歩いて途中からてっちり君と合流。

左前脚の指の間から出血してる?

取りあえず消毒して、ゲンタマイシンとベビーワセリン塗布。

痛がってないから大丈夫でしよ。

み : おくすりとはみがきはきらいなの。