いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

なんだか毎日忙しい

ゆめを迎えてから毎日忙しい。

卓上カレンダーに予定がない日の方が少ない。

木曜は2号の子供の術後検診を頼まれて東海大まで。

予約なのでさくさくっと終わり、5分も診察室にいなかったわ。

おへそのバンドエイドはがして、

「この黒いのはかさぶただから自然にとれるよ。お風呂も入っていいですよ。

治療は今日で終了ね。」

会計いくと

「昨日入院費の請求書を送付したのですが、本日お支払いできますか?」

どきっ、そんな話聞いてないぞ。

「おいくらですか?」

手術代やらで何万もしたら払えないわ。そしてちゃっかり息子に踏み倒されたら大変だわ。

「2300円です。」

即答で

「払います。」

そしてお見舞いがわりに支払ってあげちゃう甘々な私。

寒くて公園も遊びにいけないから、ドライブがてら昼食の材料をかいにヤオコーまで。

家から持参したきのこごはん、焼きそば、メンチでお昼に。

炭水化物まつり

美味しいポーズを頂きました。

これから寒くなるから風邪なんかひかないでね。

ばぁばは忙しいんでね。