いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ゆめのトイレ事情

ゆめちゃん、ゆっくり寝て欲しい時(基本夜)はクレートに入ります。

で朝起きて、ゲージに移してトイレタイム。

その後基本放牧して、み~と遊んだり、1人でおもちゃで遊んだり。

疲れるとパタっとねます。

フリーにしている時は室内に設置したトイレへ。

今のところほぼ失敗なし。

(時々外しちゃうけど。)

本当はみ~と同じトイレを使って欲しいのですが、ちっこは和室の隅っこ。

うんちょすはリビングの隅っこ。

使い分けているようでして。

トイレシーツの消費半端ない。

(まだ1回しか同じトイレは使ってません。)

見られるのが嫌なのかな?

まっ気に入った場所を見つけ、常にそこですませてくれたらOKです。

先日、偶然なのか必然なのか、ゆうんぽでもチッコとウンチョスが出来きまきた。

3ヶ月のパピコ、我が家にきて10日あまり。

親ばかかもだけど本当に優秀ですわ。

み~の時はもう少し苦労したような記憶が。

成功率100%になるまではまだもう少し時間はかかりそう。

でもうちのコになって約2週間。

上等ですよね。

みーんな気持よさそう。