いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

またまたお子守

ばぁばは忙しい。

はっいつの間にかばぁばになってるし。やばっ。

ボケてる暇は今のところありません。

サップの翌日は2号の子供のお子守へ。

もともと頼まれていたのですが、木曜から発熱して保育園はお休み。

1週間まともに行けたことないねぇ。

今1番のお気に入りはアンパンマン

子供向けアニメって水戸黄門みたいに、ストーリー展開が一緒。

孫はお気に入りの話があってそれは何回でも良く見ます。

そして意外なのがクリームパンナが好きということ。

お昼は嫁が煮込うどんを作っておいてありましたが、私の昼食の冷やし中華を食べさせることに。

だって暑いのに煮込うどんしゃねぇ。

あれっこれって嫁いびりかしらん。

さっちだったらこの量で十分だけど。

いっちゃんお代わりして、私の分は少なくなり。

そして稲荷寿司も食べました。

とてもお熱があるとは思えないわ。

夕方検温すると39℃超。

熱性痙攣おこしたら大変と、アンヒバを可愛いおちりに注入。

(解熱の座薬)

少しゼコゼコしているので心配ですよ。

早く元気になーれ。