いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

今年最初のコストコ

ブログを読んでみ~のお腹を心配してくれたティル家からラインが。

【今、ブログ読んだのですが、りんごミーちゃん好きですか?もし、ご入用でしたら、りんご日曜日に実家からたくさんもらったので良かったらお分けしますよ😊】

嬉しいわ。図々しく人家族分まで頂くことに。

リンゴの受け渡しを兼ねて、コストコへ一緒にいく話がまとまり、今年一回めのコストコへ。

帆立、コーヒー、オニオンスープ、クーポンででたシャンプーとリンス、ブタバラ肉、ジャム、お犬様のおやつをお買い上げ。

その後鑓水に出来たショピングセンターへ。

ヤマダ電気、ビバホーム、そしてヤオコー

憧れのヤオコーで惣菜しこたま買い込んで今宵は手抜きの呑み。

ビバホームはペットグッズが凄く充実。

ティルママにいいお店教えてもらえて感謝です。

裸族のゆめにも割引されていたお洋服を。

少し大きいかなぁと思いましたが、帰宅して着せるとぴったり。

この冬だけねぇ。涙

色んなお店にいけて、楽しい午後でした。

しかも送迎つき。

ティルママ有難う。

帰宅したらゆめちゃんはヘソ天

起こして、み~とゆうんぽへ。

まだリードでうまく歩けないけど、お友達にも沢山あって刺激もらったね。

毎日がここで暮らすためのステップ。

疲れてしまうこともあるけど、楽しくいこう。

ちなみにきどさんお勧めのヤオコーのメンチは美味でした。

そして安定のおはぎ。

ヤオコー恐るべし。