いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習からのラ~活

久しぶりに金曜日のアジ練習。

ランに着くとみーだけ?

しごきだわぁ。

しかも10月も終わろうというのに暑い。

3回くらい検分したら先生、

「もういいでしょう。」

で覚えにくかったドックウォーク、やはりすっぽ抜けました。

1コースめはインスタートからハードルアウトのトンネル。

1人だったので動画はありません。バーも20センチにしてもらいました。

インコントロールがうまくいかず、

手だけではなく、身体反面の向きに気をつけるよう指導。

自主練習はトンネルからのスラ入りを。

並走せず声だけかけてたら途中で止まりましたわ。

練習後は隣のランでレトリーブ。たーくさん遊び、埃臭くなりました。

(家シャンプーするからいくら汚してもOKよん。)

帰宅してから昼食でも良かったけど、折角なのでラ~活。

ランから近い戸吹にある【おゆう】へ。

開店早々だったけど、すでに混んでいてなんとか駐車場にも滑り込み。

ここはセットメニューが豊富でお得。

A~Fセットまで。

炒飯、餃子と半ライス、ネギ丼、焼き豚丼、チャーシュー丼の6種類。

餃子と半ライスのセットにして、半ライスを更に減らしてオーダー。

八王子ラーメンですがナルト入り。そして、麺は縮れ麺。職人さんらしい人は皆炒飯でしたね。

お腹一杯、コスパ良し。

帰宅してみ~を洗って、この日2回目の洗濯して1日が終わりました。

アジ練習よりラ~活のブログだわ。