いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

怪獣ゆめゴンの作品

ゆめは悪戯真っ盛り。

まずはカーテンのタッセル。

昼間カーテンを束ねてあるのに跳びついてタッセルを引きずりおろし、カミカミ。

出来上がった作品がこちら。

次はスマホ

ケースをかみかみ。

作品はこちら。

仏壇にも手をかけて、鈴棒をカミカミ。

鈴棒高いのよぅ。

ご先祖さまにご挨拶したかったのかしら。

作品はこちら。

私の眼鏡もカミカミ。

と、次から次へとまぁこちらが想像しない事をやってくれます。

お留守番の時ですけどね。

幸い破壊するだけで、食べたりはしないのですが。

怪獣ですわ。ゆめゴンです。

出かける時はゆめゴンの届く範囲に物は置かないようにはしてるんですけど。

身体は大きくなってもまだまだ子犬。

置いてきぼりで寂しいんだろうな。

早くゆめゴンから卒業しようね。

ゆ : おいていかないでほしいの。