いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

明日はファミリー会

この週末土日でゆめのお里の犬舎のファミリー会。

浜松にあるモンナムールがゆめのお里です。

ファミリー会は山中湖のワフで開催されます。

土日両日出たいけど、お財布の中やら、中央道の大渋滞やら考えて日曜のみ参加することに。

この日はカーロ・フォレスタに宿泊して月曜に帰京します。

お揃いのTシャツも届いたし、荷物も車に積み込んだし。

遠足前の小学生の気分ですわ。

一人で2匹に連れてお泊りはちーと厳しいので、み〜ちゃんはおじいわんとお留守番。

(ごめんよ)

お土産におやつの福袋買ってくるからね。

お揃いのTシャツ。

今思えば違う色も買っておけば良かったな。

中々可愛いのです。