いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

今度は犬歯が抜けました

み~の背中とか頭に血がついてまして、きっとゆめの仕業と思っていたら抜けた犬歯発見。

お口の中を見せてもらったら左下の犬歯。

前回抜けた奥歯とで2本回収。

あれっ、犬歯って確か最後の方に抜けるんじゃなかったかしら。

そしてその後ロープのおもちゃでひっぱりっこして遊ばせてたら、またまた犬歯が。

右下です。

こちらも回収できました。

オビ練習の時に先生がゆめの歯を確認して、

「前歯とかはもう永久歯だね。」

と言っていたような。

きっとお里にいる間に抜けたのかも。

引き渡しの時に、口の中とかも確認したのですが、その時小さな歯だったので乳歯だとばかり。

鋭い犬歯もあと2本。

み~ちゃん、あと少しでわんプロしても痛くなくなるよ。

良かったね。