いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

オプデス2度4戦目(またしても昇格見送り)

5月だというのに初夏の気温。

アジは本来ならオンシーズンなのに、これじゃもうオフシーズンですわ。

保冷剤と氷たーくさん持って、テクミラーも積み込んでオプデスに出陳です。

出走時間がお昼という、気温が上がり始めるころ。 

ただでさえテケテケみ~ちゃん。

吉見公園まで散歩しに行くようなもんかも。涙

余裕をもってでたのにまさかの圏央道入口から渋滞、鶴ヶ島前で8㌔の渋滞。

到着時刻はどんどん出走時刻にせまってくるし。

できどさんに電話して、出走順を1番最後にしてもらうようお願い。

きどさん、ご自身の競技もある中有難うごさまいました。

結局渋滞は関越に入る車のせいで、なんとか20分前に到着。

車の断熱対策だけして、検分へ。

結果は標準タイムを2秒オーバーのなんちゃってクリーン。

(課題はAフレ。前からだけどね。)

でも暑い中み~ちゃん頑張りました。

クリーンが1頭しかいなかったので、棚ぼたで2席のメダルも貰え、出陳した甲斐がありました〜。

暑いし、さっさと退散して帰りにフィールド脇のドッグランモロへ。

Y先生にAフレのこと言うと

「頂点に入るとき直ぐにおいでと言わないと。立ち止まったら来ないわ。」

練習では玩具で誘導してるけど、やめて声かけにしてみよう。

ボール投げしてガス抜きして(ゆうんぽしたくないしね。)帰宅。

ランで1歳のゆめとお里が同じのサラちゃんに会えました。

お尻ふりふり可愛いったらありゃしない。

銀メダルで記念撮影。

今後どうするかはまだ未定。

会費支払ったばかりだし、秋になり涼しい、いやなんなら寒いくらいの時にまたムラムラと出たくなるかも。

暫くはゆるーく練習とゆめに集中しますわ。