いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

巻かれたぜ

プンスカプンスカ、朝からどうも母ちゃんが変だ。

とてつが思っているかは別にして、今日は年1回お願いしているダスキンの日。

台所回りとお風呂場を依頼。

なので朝から片付けが・・・・。

f:id:kumi4193tetsumira:20210119092014j:plain

劇的ビフォーアフターだわ。

物をおかないって究極のお片付け。でも生活感はなくなるわねぇ。

f:id:kumi4193tetsumira:20210119092122j:plain

ガスまわりもお片付け。

 

1年分の汚れ落としてもらいましょ。

ダスキンは他のとこよりやはりお高め。でももうずーっと頼んでいるしね。

てつはダスキンが入っている間巻物して頂いて犬とも宅へ。

f:id:kumi4193tetsumira:20210119092334j:plain

巻かれたぜ

外から人がくるとしばらく吠えてうるさいのでね。

ちびっこと老犬仲間で寝ていてくださいな。

終わったらすぐお迎えにいきますよ。

おひめは吠えないし誰にだって尻尾ブンブンですからね。(すでに寝てるし)

おうちで母ちゃんと一緒です。