いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

咲希ちゃんがやってくる

待ちに待った三連休最後の今日。
お昼前に初孫咲希ちゃんが来ます。
お犬様にどう反応するか。
お犬様はどう反応するか。
楽しみ。
赤ちゃん用のもの何もないのでベビーカーを持参するよういいましたよ。
お昼はいか大根、唐揚、ポテサラにでもしようかなぁ。
f:id:kumi4193tetsumira:20210920081113j:plain
   久しぶりの片倉城跡公園
ご機嫌さんだったら駅前に出て、秋冬のお洋服でもかってあげたいわ。
あと一ヶ月でハーフバースデーだしね。
(今の方は生後6ヶ月でハーフバースデーというのをするらしい。どこかの謀略で始まったのかしらん。)