いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

来月は時間もお金も忙しい

どこも行かずじーっとしていたこの夏ですが、来月は予定てんこもり。

まずは2号の子供の初宮参り。

会津弾丸日帰り。

でも満田屋だけは寄ろうっと。

そして週末はチームコンペ。

それが終わればST連合の競技会。(開催されるよねぇ。)

葉加瀬のライブ。

そして東北Bの競技会。

その合間ぬって練習とたまに仕事。

大分普通の生活になるかしら。

コロ助との闘いも早2年。闘いはやめてやはり共存を考えないとね。

週末は咲希ちゃんがくるので今から楽しみ。

お犬さまにどう反応するか、お犬さまがどう反応するか。

取り合えずシャンプーしたし、爪切りもしたし。