いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

もしもおひめが喋れたら・・・

あのね、よくわかんないの。

きのうのよるね、かあちゃんがげんかんで

「みらい~。おいで~っ」

ってよぶからいいこのあたしはすぐにいったの。

そしたらうまうまひとつくれて、らちされたの。

そのままおふろなの。

いつもとつぜんなのよ。

そしてかあちゃんいいきぶんのときがおおいの。

ほこりくさいからっていわれたけど、あたしはいぬだしあたりまえよね。

あらわれたあとおおきなおとのするかぜのでるやつもされたの。

かあちゃんたら

「うーんいいにおいになったねぇ」だって。

おにいはされないのよ。

おかしいわ。

f:id:kumi4193tetsumira:20220206085747j:plain

めいわくだわ。

とお話できたら言われそうです。

12月にドックサロンでシャンプーしてから洗ってなくて。

今月末予約は入れてますがね。

白い毛が茶色なんですの。

毎日オビ練習のあと、砂埃たてながらボール遊びしてるので。

犬は400程度の言葉を理解するとか。

喋れたら昨夜のおひめはこんなこと言いたかったかな。