いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

寒さ対策

今日は練習でしたがお互い気持ちよく走れず、自主練習では私に集中せず(お友達のプップボールがきになり)しこたま怒られたおひめさま。
なので練習記事はなしっ。
ただヒールやディスのコマンドいれなくてもいいかなぁと思うコースでも周りにトラップがあったら入れたほうが確実ということと、Sターンがやはり苦手なので会うとで跳ばせて逆方向に行くときは、手前でスイッチしてインで跳ばせてディスターンした方がおひめには確実だなぁを実感。
あっ寒さ対策のはなしでした。
コロナでマスクが必須ですが不織布マスク、気温が低いとマスク内側に水蒸気たまります。
外してポッケいれてなんてしてると却って不衛生。
なので夏は冷感素材のフェイスガードしてました。
日焼け対策にもなるし。
しかしこれを冬場使用すると冷たい。
で購入しましたの。
f:id:kumi4193tetsumira:20220205134004j:plain
厚手で温かい。
チームの皆でまとめて購入。
(少しだけお安く買えましたわ。)
これで冬場もなんとかなりそう。
それにしてもみらいさん。
貴女のやる気スイッチはどこですか?