いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

二足歩行の準備中

昨日1号お嫁からラインが。

さっちが自力でたったそう。初めてで嬉しかったみたい。

いよいよホモサピエンスの二足歩行ですな。

一緒に送られてきた動画は、さっちベビーサークルに入ってるし。

丸くて子犬を遊ばせるゲージを想像してしまいましたよ。

今月最終日曜に来るので大変だわ。

きっと歩きだしているわ。

そして転んで泣くのよ。

痛いの痛いの飛んでけ~とかしないとならないわ。

f:id:kumi4193tetsumira:20220315071531j:plain

何でもお口にいれちゃうねぇ

2号の引っ越し日程も決まりなんか月末は忙しい。

懐が厳しくならないことを願うのみだけど、今月は1号お嫁の誕生月だし、来月はさっちと2号お嫁の誕生月だしと、まぁ暫く出費は続きますな。

幸せの出費だから笑顔で緩めましょ。