いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

塊が取れました

埃くさいうちのおひめさま。

そろそろシャンプーかなぁと昨夜決行です。

塊もぐらぐらの抜けそうな歯みたいだったし。

うまくいったらとれるかも。

シャンプーの気配を悟られないよう、自然に自然に準備。

ささっと抱き上げてお風呂場へ。

本犬はあまりに突然で放心状態でした。(笑)

タオルドライしてドライヤーもして

さーてどうなったかなと見てみると・・・・・

f:id:kumi4193tetsumira:20220314055436j:plain

あーらないわ

綺麗に取れてました。

ちーと毛も抜けてますが、まっいいでしょ。

この後アルコール消毒して処方された薬を塗って完了。

しかし獣医さんって凄いなぁ。

見て触っただけで診断。

尊敬です。