いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

名言を教えてもらいました

台風一過のようにお孫たちが帰り一気に静かになった日曜の夜。

てっちり君お子守お疲れ様。

おひめなんか何もしてないのに歯磨き終わるとお布団☆でぐっすり。

いつもと生活パターン違うと疲れるよね。

でアジチームの未来ママとラインしていて

お孫がいなくなって寂しい、でも疲れたわぁとつぶやくと

孫来て嬉し、帰ってもっと嬉しい

との返信が。

わかるわぁ。

今朝は軽い筋肉痛。

f:id:kumi4193tetsumira:20220411091842j:plain

子守は疲れるぜ。今日は(も)寝るぜ。

でも次いつ会えるかと思ってしまいますの。

取り合えず2号のとこは初節句ね。

さっちはママが復職したら日曜勤務でいない時お子守に行こうかな。

と密かに計画。

こうしてばぁばが出来上がっていくのね。