いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

さっちからの貰い物

さっちのお子守して二日後。
なんかのど痛いなぁ。
葛根湯飲んで様子みてたのですが、そのうち鼻水ズルズル。
熱はないし、怠くもないんですがね。
花粉症プラスのどの痛みって感じでして。
週末は掛川で競技会だし、喉と鼻水に効く市販薬調べて購入。
保育士している犬友に話したら、
「子供からうつされる風邪は辛いのよぅ」
へっそうなの。
そりゃ大変だわ。
ビタミン飲んでなんならユンケルも飲まなきゃ。
でもさっちからの風邪だから仲良しになれた感じで嬉しいのはばぁば馬鹿ですな。

玩具箱から久しぶりに取り出してかみかみ中のおひめさま。
よく見つけたねぇ。