いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

楽しい時間

昨日は朝早くから長男宅へ。

さっちのお守です。

ママが病院は行きたいというのでね。

実家のお母さんではなく私に頼んでくれました。(ポイントアップだわ。)

4回電車乗り継いで約1時間で到着。さっち二度寝中。

ママがでかける時後追いされたらどうしようかと思いましたが、ご機嫌さん。

f:id:kumi4193tetsumira:20211228092749j:plain

可愛いのぅ

もうつかまり立ちできそうでして目が離せません。

愚息の話ではミルクはママからしか飲まないといってましたが、私からもちゃんと飲みましたよ。

おぐずりは殆どなく、ねむいときだけ。

いいこねぇ。

f:id:kumi4193tetsumira:20211228092933j:plain

お昼ね中

お目目覚めたらキッチンにいる私のとこまで泣きながらハイハイ。

うーんなんて可愛いの。天使だわ。(ばぁばバカです。はい。)

ママは14時過ぎに帰ってきました。私が帰ろうとすると泣きながら後追い。

ふふっどんなもんだい。

30日にまた会えるからねぇ。

帰宅したら疲れがどどっと出ました。

今日からは2号夫婦が帰省。年末から正月は子守が続きます。