いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

さっち菌蔓延中

またまた夏風邪をひいたさっち。
今度は口内炎もできてしまい超不機嫌。
愚息も移され家族撃沈。
はい。出動です。
食欲ないさっちのためにお高いメロンやら梨やら買って猛暑の中を移動。
またうつされると嫌なので、事前に葛根湯飲んで、お着替え持って行きましたよ。 
(強力なさっち菌に備えて私も学習しましたの。)
週末来たいという2号家族をお断りして、さきさまファースト。

おぐすしてやっと寝た悪いこ。
起きてからはいないないバア(教育テレビの子供番組)みながらハーゲンダッツのアイス食べて。
今からそんなグルメでどうすんだい。
気にいって頂くのも大変。
もう1日お子守ネタ続きます。