いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

お嫁からのSOS

昨日の夜1号お嫁からラインが。

さっちがお風邪をめしたそうな。

熱はないけど鼻水と咳をしてるようで。

お嫁さっちが1歳になるので職場復帰、今月から保育園の慣らし保育させてます。

で明日が復帰初日。

休もうかどうしようかと私の都合を確認してきました。

私は週1回の勤務日なのですが、そんなの関係ないわ。

もちろんさっちが優先です。

昨日お誕生日にとお洋服送ったけどこんなんじゃ持っていけたじゃない。

送料750円損したわ。(そのお金でもう少し買えたわ。)

今回購入品、安定のお安さ。

私も二人の愚息を育てるのに、実母や義母に沢山助けてもらいました。

育休もとらず復帰初日から残業だったなぁ。

助けがあったから仕事も続けてこれたんです。

今度は私がお助けする番。

そんなんでお犬様、明日は長ーい留守番ですよ。