いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

会津若松へ

10日2回延期になった2号の挙式に参列するため会津若松へ。

借りた車はボクシー。

これなかなかの曲者でして、加速していくのにギアを手動で入れなくてはならないという。

へっオートマでしょ。

まっ慣れればなんとかなりますわ。

1号の家に寄ってかわいいお姫様を乗せていきますよ。

おひめさまおおぐずしないといいのですけど。

(ここは期待外れで今までで1番いいこでしたよ。)

1号の家に着くとまだなーんにも準備できてなくて、ここは予想通り。

まっお嫁前日まで胃腸炎だったのでやむなしですな。

出発大幅に遅れましたが、思った程の渋滞もなくやれやれ。

お顔にシールはってご機嫌のさっち。

チャイルドシートの向きがいつもと違ったのも良かったね。見える景色が違うもの。

お昼過ぎに着いたのでまずは腹ごしらえ。

2号に教えてもらった会津ラーメンのふじ乃へ。

さっちも食べられるようワンタンチャーシューメンに。

初めてのラーメン、お気にめしたみたい。

さっ軽く観光です。

長くなるので続く。