いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

会津若松プチ観光

ラーメンも食べたことだし、かるーく会津若松観光へ。

やはり鶴ヶ城は外せないから取り敢えずお城へ。

1号のお嫁は会津若松は初めてなのでね。

お城よ前で記念撮影。

戊辰戦争を戦ったお城だけあって、雄大

今城内は工事中なので周りを散策。

(さっちを歩かせ疲れさせ寝かせる作戦。)

次は飯盛山へ。

白虎隊のお墓をお参りして、1号夫婦はさざえ堂。

仏堂ですが、建築方法がとても珍しく、不思議な仏堂。

さっ2号の嫁の実家へご挨拶に行きますよ。

2号も前泊入りだったので嫁の実家で待ち合わせ。

起きたばっかりで不機嫌ないっちゃん。さっちは心配そう。

お姉さんだもんね。

ご挨拶を済ませ2号も合流してこの日のお宿へ。

大江戸温泉物語あいず。

まっ三連休なのですごーく混雑。

そしてお高くて泣きそうでした。

朝早くから移動で疲れたし、明日は挙式だし、早めにお布団☆へ。

まだまだ続きます。