いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

2号の挙式

挙式早朝の雨もあがり良き日を迎えました。

私は着付け等があるので愚息と一足先に会場へ。

久しぶりの着物、そしてアップにします。

1号の時は極道の妻になったのでそれは避けたかったのですが・・・。

はい出来上がりはやはりそれなりの女になりましたわ。

後ろから

きもの365でレンタル、前には大輪の菊の花。

髪飾りは後輩のRちゃんの手作りですの。

孫2人の世話しながらバタバタでして。

あっちでぐずり、こっちはちょこちょこハイテンション。

もう開始前からヘロヘロ。

おひめさまのさっち

かわいいねぇ。あとはリングガール出来るかだわ。

少し大きめを買ったので歩くと裾ふんで転びそうでみてられない。

大役終わったらすぐお着がえね。

(でリングガールは元気に入場、半分ほど歩いたところで知らない人たちにびっくりして入口にもどるという、でもなんとかやり切りましたよ。)

いおくんとさっち

もう終始こんなで、食事はできないし、写真は撮れないし。

子連れ挙式はたーいへん。

2号夫婦

何回参列しても挙式は感動します。

愚息は人前結婚式でした。

披露宴会場で

遠方から沢山の友人がきてくれて本当に感謝。

色んなことがあるだろうけど、二人なら大丈夫。

最後の挨拶では大泣きしてしまいました。

2号は反抗期が長く、自我がとても強い子でしたで子育てはもう大変でして。

午後から始まった披露宴が終わったのは18時近く。

外にでると雨。

この日は東山温泉に泊まり翌日帰京。

1号夫婦を自宅におくり家に着いたのは17時半。

しかしこの後やっちまいました。

その記事はまた。