いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

グループレッスンの後で

今日は秋ヶ瀬公園でオビのグループレッスン。

その記事はまたにして。

秋ヶ瀬公園、1号家族の家から近いと気付き、終わってお昼を食べがてら寄りました。

可愛いさっちは児童施設で愚息と遊んでいたようですが、戻ってきてくれました。

(母ちゃん怖いからねぇ。)

お嫁は仕事。

でいつもの友好でお昼を食べて、少しさっちと遊べ大満足の私。

おひめはさっちのパンダを咥えて振り回して遊んでました。

もうすぐ2歳。

早いなぁ。

友好では大好きな餃子とご飯を沢山食べお利口さん。

愚息曰く、ママとだとこんなに大人しくいい子ではないと。

うーん

それはママに甘えているのよね。

次はいつ会えるかなぁ。