いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

可愛いホモサピエンス

朝から雨風強いですねぇ。

トイレ外派のお兄は今朝はバギーで高架下まで連れていってのトイレ散歩。

用事済ませたらさっさと帰ろうとしますよ。

午後には雨は止む予報だからゆうんぽは出来るかな。

昨日1号のお嫁からラインが。

さっちを連れて離乳食指導を受け、その後公園に行ったような。

歩き始めたのでお靴も履いたそうな。

10月の2号の挙式ではリングガールの大役しなきゃだからねぇ。

練習しとかないとね。

(多分おひめの方がうまく出来ると思うけど、お犬様会津まで連れていけないしね。)

で公園で撮った写真が送られてきましたの。

悶絶可愛いわぁ。

ばぁば欲目で、ひよこクラブのモデルとかできるんじゃないかしらん。

そしたらマネージャーしちゃうわ。(報酬はピンハネね。)

可愛いのう。会いたいねぇ。

今度の日曜はお嫁が仕事で、愚息が一人でお子守のようなのでここぞとばかり会いに行きますよん。

早く未来地方に越しておいでぇー。