いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

なかなか美味しいカレー麺

毎日お昼ごはん考えるのたーいへん。

頭の中ご飯何にしようかばかり考えているわ。

おーっやだやだ。

大体麺類が多いけど、うどん、そば、パスタのローテーション。

(ちなみに昨日はナポリタン)

何にしようかなぁと思って食材庫あさっていたらアジ友の温子さんから頂いたカレー麺が。

これです。

マツコの知らない世界でも紹介されたみたい。

キャベツ、玉ねぎ、人参、ピーマン、豚肉投入。

麺はマルタイの棒ラーメンみたいに細く、どうも麺にもカレーが練り込んであるらしい。

スープにもとろみがついて、なかなか美味しい。

ささっと作れるのは有り難いわ。

温子さんのおかげで悩まずにすんだわ。

空気と水で生きていきたいわ。