いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

またまたお預かり

てっちり君の盟友びった。

今年3月虹の橋を渡りました。

ちびママが田舎に帰るので、おびったのお骨お預かり。

どんな形になっても一人で家に置いていくのは忍びないんでしょう。

わかりますよ。

だってびったがそこにいるのだから。

今日はびったが生前大好きだったリンゴをお供えしてあげようね。

新しい友達はできたかな?

知ってるお友達には会えたかな?

大好きなてっちりくんは毎日頑張ってご飯食べて歩いているよ。

今夜あたりコトコト音がして遊びにこないかなぁ。

母ちゃん帰ってくるまで、昔のようにてつママの家で待ってようね。

おらが全力で守ったんだぜ。

そうだね。小さいびったに優しく応じていたね。