いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

再会と沢山の頂きもの

競技会の楽しみは遠方のアジ友に再会できること。

駐車場に停めてある車のNoみてるともう日本各地から集結。

仙台、青森なんて当たり前。

やっぱアジラーの感覚へんだわ。

セミナーでご一緒した方ともお話できるし、これは楽しみの一つですよね。

で、同じジャック飼いのあつこさんとも無事再会。

いつも沢山お土産頂きましてね。

この日も美味しいカレー麺やら、てつの食欲心配してくれてフードやら。

何より大好物のキュウリの浅漬け。

(これがあったから競技会の夜呑んだのかも。)

大好物

ミニきゅうり。

楽しみたいから少しずつね。

あつこさんいつも有難う。

来年大凧でまた会えるの楽しみにしてますね。