いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

久しぶりの八王子ラーメン

明日が競技会なので(雨で泥アジだろうなぁ。)今日は練習はなしっ。
皮膚科に薬をもらいがてら(まだ昨年3月のお顔の治療してますの。)お昼は五叉路にあるでんでんへ。
病院ですごーく待たされて、もうお腹が空いてましてね、カレーセットを注文。
ここカレーセット有名でして、ミニカレーとラーメンのセットなんです。
普段はカロリー取り過ぎと避けていたのですが、今日はもういくらでも入りそうでして。

お先にミニカレーが。多分ライスは100㌘くらいかな。結構後からスパイスがガツンと。
麺伸びちゃうから、さっさと早食いしてラーメン待ちますよ。

カレーの味が口の中にあって最初スープ飲んだときはうん?て感じでしたが、食べ進めていくうちに、王道の八王子ラーメンのお味に。
針生姜が少しトッピングされていて、いい仕事してます。
これで、明日は一日コンビニご飯でも耐えれるわ。