いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

最後の登校日

やっときました最後の登校日。

5年と7ヶ月。

長いようであっという間だったのかも。

そもそも働き始めたのはミーのアジ課金の足しにするため。

がっつり稼ぐなら健診とか他にもあるけど、おじいわん残して働きには行けないし。

大体私の体力も持たないわ。

最後の登校日は1人お休みだったのでバタつきましたが無事終了。

エアコンの調子が悪くて大汗かきながら。

先週皆さんに色々頂いたので、お世話になったお礼に半田麺を持参。

(いやいや私は報酬以上働き、実のところお世話したと思ってますねどね。でもそこは大人だから。)

銀行に記帳に出たので、お昼は目を付けていたクイーンズ伊勢丹のカレーを。

ちーとお高いけどまっご褒美です。

ミー地方には小洒落たスーパーもないからね。

暑すぎてスイカもつけちゃいちゃいましたよ。

来月からは本当にプー太郎。

暮らして(遊んで)いけるかしらん。