いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

犬増えました

ジャックの多頭飼いですが、水曜から1匹増えて3匹に。

新たな家族として迎えたのではなく、アジ友の愛犬。

別嬪のカイリー。

九州に遠征に行くので、飛行機だめなカイリーを預かることに。

おひめは何回も会っているし、てっちり君は紳士ですから。

(おじいわんなのでいる事分かってないのかも。)

ママが帰って最初のうちは少し寂しそうな声を出しましたが、流石クイケル。

夕餉を差し上げた途端、私命に変わったみたい。

金魚のフンみたいにくっついてます。

着いてすぐのお写真。少し不安そう。

そうだよね。初めての家だもの。

暫くしててっちり君のお布団が気に入ったようでリラックス。

夜更かしは女子はよくないから早めにゲージに入るカイリー。女子力高し。

でもその後直ぐにお布団へ。

1日干して暖かいものねぇ。

寝る時は一人がいいみたいで、てっちり君と仲良くソファを分け合って寝ました。

うちの子にしちゃおうかなぁ。