いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

犬友もと女子会

楽しい夜でした。

犬友が7人集まって、ひとりずつお料理を持ち寄った夜。

女子会です。

平均年齢が高いからもと女子会。

私はポテトサラダを、他に唐揚げ、塩焼きそば、コロッケ、鶏ハム、まい泉のサンドイッチ(今塩バター餡があるのねぇ。)レバニラ、レタス巻がテーブル一杯に並びました。

見てるだけでお腹一杯になりそう。

流石皆さん主婦ですわ。

そしてどれもとっても美味しい。

み~とてっちり君は最初はお留守番。

ご近所だから途中1回帰って、夕餉を差し上げてから合流。

ロビンと福ちゃんはお空組。他は5人は現在も犬飼中。

ミラバルココ(ダックス3匹飼ってました。)ちゃんとこはココちゃん亡くしてから、つい先日新しいワンコを迎え、連れてきましたよ。

まぁパピコはわちゃわちゃ。

み~平気かなぁと少し心配したけど、5ヶ月のパピにちゃんと遊ぶみ~をみてホッ。

とても上手に相手をして、途中教育的指導も入り。

てっちり君も尻尾フリフリ楽しのう。

(途中疲れてロビンのベットで寝ちゃったけどね。)

たーくさん飲んで、食べて、お喋りして、楽しい時間はあっという間に過ぎていく。

お犬さまが繋いでくれた関係は有り難いです。

パピコじっとしてないから、なかなかいい写真が撮れない。

そして乳歯の痛いこと。

靴下も玩具だし。

また皆で集まろうと約束です。

場所を提供してくれたロビンママに感謝。