いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ふるさと納税

2号家族がやってきて、いつもは手ぶらなのに今回はふるさと納税の返礼品を持ってきました。

ズワイガニといくら。

そして遅れたけどと誕生日プレゼントまで。

まぁ気をよくしたのは言うまでもありません。

で夜は蟹鍋に。

いっちゃん初めてのカニ

少し食べさせてアレルギーがでないか確認。

大丈夫そうだわ。

美味しく食べて夜遅くまで愚息とおしゃべり。

本社に栄転したのに、転職も考えているようでして。

経営統括より人事がやりたいみたい。

まぁ母ちゃんの目は確かだわ。

人事向いてると思ってたから。本社なら人事がいいと思ってたのでね。

話を聞いていたら、ふと自分で起業したらいいなぁと。

もう立派な大人、父親。

静かに見守るつもり。

いっちゃんもよく歩くように。

今日はさっちも来るので楽しみだわ。