いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

きたかっ

待ち人ではありません。

コロ助の野郎ですよ。

昨日2号のお嫁からラインが。

どうも愚息が前日の夜から発熱、結構辛いらしい。

そして年末過ごした会津ではことごとく皆感染したらしい。

抗原キットで陰性なのと、基礎疾患がない、若いというので病院は診てくれないらしい。

コロナ陽性ならばオンライン診療が受けれるらしい。

取り敢えず、水分補給と解熱剤は飲んだみたいだからまぁいいか。

ひよっとしたらインフルかもしれないし。

で夜遅く今度は愚息から写真が。

はい、立派にコロナでした。

この様子だと多分嫁も孫も感染してるわね。

必要があれば手伝い(お子守と買い出し)にいくと返信しましたけどね。

まっSOSが入らないことを祈るのみですな。

2号の嫁気遣い半端ないので

「体調管理が行き届かず申し訳ありません。」

いやいや、もうそのレベルで感染は防げないし、誰のせいでも、本人が悪いわけでもないわ。

早く下熱するよう祈るのみ。