いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

お子守は続く・・・

週末、またしても2号の子供のお子守です。

お嫁が友達の結婚式で茨城まで、そして2号は有給消化に入ってますが本社の友人が送別会をしてくれるとかでお出かけ。

いいように使われる私。まっ可愛いいっちゃんの為だから問題なしですがね。

そして前回のお子守でまたしても風邪をもらいました。

今回は早めに葛根湯飲み始めましたが、切れると鼻水ずるずる。

喉の痛みは治まり、だるくもないんですがね。

一日一緒だし、ここはルルも服用ですわ。

しかし子供の風邪って強力、さっち菌もだけどいお菌も凄いわ。

見守り中のおひめさま

お昼の買い出しに連れていったのですがスーパーで寝てしまったいっちゃん。

何でも朝早く起きたそうで。

そしてお昼もまぁよく食べること。

成人女性位白米食べます。

公園で遊んだり、愚息が出かけてからはばぁば命に。

(でも夜お嫁が帰ってきたら寄りつきゃしない。まっそんなもんですわ。)

愚息夫婦がいなくてもなんとかなったし、泣き方は完全ウソ泣き。

涙でてないしねぇ。

こういう時はさっちは流石女子、女優だわ。涙だしますもの。

寒かったので夜は野菜たーくん入れて味噌煮込みうどんに。

いっちゃんお味噌汁大好き。しぶいよぇ。

次は29日から2泊3日のお子守。

美味しいもの作るからいいこでいてね。